グッドデザイン賞を主催する公益財団法人日本デザイン振興会公認の専門店

Knirps(クニルプス)の5年保証

YEARS WARRANTY

ドイツ語で「小さな仲間」を意味するクニルプス。使う人の仲間として長くご愛用いただくために、無償保証期間が5年になりました。(2021年3月1日〜)

 

■保証について

保証期間:ご購入日より5年間

*2021年3月1日以降にご購入された製品が対象。それ以前の製品はご購入日から2年間の保証です。

*保証期間内に無償交換した製品の保証期間は、初回ご購入いただいた保証対象製品が有する保証期間の残存期間となります。

 

保証内容

期間内において、お客様の通常のご使用で製品に不具合が発生した場合は無償交換いたします。無償交換は、ご購入店(弊店)を通じて対応いたします。

*無償交換する製品が完売している場合は、同等品との交換をご提案します。

 

保証対応

保証を受けるためには、以下を保管いただき、ご購入店(弊店)にお問い合わせ、ご提示ください。→お問い合わせ *破損理由をご記入ください。

・保証書(ご購入日・販売店名・品番が記入されているもの)

・レシートや納品書など、ご購入履歴がわかるもの

*保証書は再発行できませんので、大切にご保管ください。レシート等の紛失の際はお問い合わせください。

 

保証対象製品

Knirpsの傘製品、正規販売店でご購入いただいたもの。

*海外でご購入された製品や、日本国内購入の並行輸入品は保証対象外です。

 

対象外:以下のような場合は、保証期間内であっても対象外となります。

・お客様の誤使用または取り扱い上の不注意による故障、破損等

・お客様の故意または過失による故障、破損等

・お客様または第三者の修理、改造による故障、破損等

・火災、地震、風水害、落雷、その他天災地変や自然現象などの不可抗力による故障、破損等

・経年劣化(傘生地の撥水力の低下や擦り切れ、ほつれ、金属・プラスチック他部品の退色や劣化など)による故障、破損等 

・その他、異常な条件下での使用、保管により生じた故障、破損等

 

取扱説明書:日本語の説明書は製品タグに添付されています

 

修理対応について

多品種かつ多様な傘の部品を日本国内にて確保することが難しく、また修理には特殊な技能、工具等が必要になることから、お客様のご要望に応じた修理はお受けしておりません。何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。

 

保証期間の変更について

2021年3月1日以降にご購入いただいた傘製品から、保証期間が従来の2年→5年になりました。

上記以前に弊店でご購入いただいた製品につきましても、ご購入日から2年間の保証がございます。対象品、ご対応内容については上記と同様です。レシート・納品書等の、ご購入日の記載のあるものをご確認いただき、お問い合わせください。



← 前の記事へ 次の記事へ →