tesioのリペア
使い手と作り手が繋がるtesioのリペア
永く使っていただくために、tesioを製作する谷口眼鏡の職人によるリペアが依頼できます。フレームのかけ心地が変わってしまったり、キズや部品のトラブルなど、普段のお手入れでは難しいお悩みをぜひご相談してください。
■ 普段のお手入れ方法
1. 両手でフレームを外す(片手だと歪みや故障の原因となります。)
2. 使った後はサッとひと拭き(汚れがひどい時は水洗いしてから拭く。)
3. 直射日光や高温は避ける(色の退色や型くずれをおこします。)
■ リペアご依頼の流れ
1. リペア問診票の記入・梱包・発送
お客様情報とフレームの修理内容を問診票にご記入ください。
*フレームの入っていたパッケージがリペア依頼に必要です。
ケースにフレームを入れ、問診票と一緒にパッケージに梱包。送り状をパッケージ上面に貼り、元払いにて発送をお願いいたします。
2.フレームの診断・お見積り
問診票とフレームが到着次第、修理箇所と修理内容のお見積りのご連絡があります。
お見積り内容での修理でよろしければご入金確認後、作業開始です。修理内容のご確認が出来るまでは作業開始はされません。
3.入金確認とリペア作業開始
ご入金の確認ができましたらリペア作業が開始されます。作業開始からお届けまで約7日~14日程いただいております。
4.リペアの完了とフレームの返送
リペアが完了しましたら新たなパッケージにて返送されます。次回、リペア依頼の際に再度ご利用いただけます。
■注意事項
・リペア依頼にかかる費用と往復送料はお客様ご負担となります。
・リペアのお見積り後、修理を行わない場合はフレームを着払いにてご返送いたします。
・リペア料金のお支払いはお見積りご了承後、WEBストア又はお振込み(手数料お客様負担)にてお支払いとなります。