グッドデザイン賞を主催する公益財団法人日本デザイン振興会公認の専門店

tesioのリペア

 

使い手と作り手が繋がるtesioのリペア

永く使っていただくために、tesioを製作する谷口眼鏡の職人によるリペアが依頼できます。フレームのかけ心地が変わってしまったり、キズや部品のトラブルなど、普段のお手入れでは難しいお悩みをぜひご相談してください。

 

■ 普段のお手入れ方法

1. 両手でフレームを外す(片手だと歪みや故障の原因となります。)

2. 使った後はサッとひと拭き(汚れがひどい時は水洗いしてから拭く。)

3. 直射日光や高温は避ける(色の退色や型くずれをおこします。)

 

■ リペアご依頼の流れ

 1. リペア問診票の記入・梱包・発送

お客様情報とフレームの修理内容を問診票にご記入ください。

*フレームの入っていたパッケージがリペア依頼に必要です。

ケースにフレームを入れ、問診票と一緒にパッケージに梱包。送り状をパッケージ上面に貼り、元払いにて発送をお願いいたします。

 

2.フレームの診断・お見積り

問診票とフレームが到着次第、修理箇所と修理内容のお見積りのご連絡があります。

お見積り内容での修理でよろしければご入金確認後、作業開始です。修理内容のご確認が出来るまでは作業開始はされません。

 

3.入金確認とリペア作業開始

ご入金の確認ができましたらリペア作業が開始されます。作業開始からお届けまで約7日~14日程いただいております。

 

4.リペアの完了とフレームの返送

リペアが完了しましたら新たなパッケージにて返送されます。次回、リペア依頼の際に再度ご利用いただけます。

 

■注意事項

・リペア依頼にかかる費用と往復送料はお客様ご負担となります。

・リペアのお見積り後、修理を行わない場合はフレームを着払いにてご返送いたします。

・リペア料金のお支払いはお見積りご了承後、WEBストア又はお振込み(手数料お客様負担)にてお支払いとなります。


Share this post


← Older Post Newer Post →